人気ブログランキング | 話題のタグを見る

imageca

よいやま

よいやま_a0103383_21112987.jpg

よいやま_a0103383_21112937.jpg

よいやま_a0103383_21112917.jpg

京都はものすごい人だかりです

今日は宵山。明日が山鉾巡行なわけですが
土日プラス晴れ、という恵まれた日程になるのが六年振りらしく
1日で40万人の観光客がここに集結してるという
確かに祇園祭って雨のイメージがあったような。


河原町のちょっと外れたところに泊まっているので観光にはうってつけ。…と思いきや
観光とは全く関係なく講義を受けにきました。

うーん暑いなぁ…
暑いと言っても、東京とそんなに違いがあるわけじゃない
ただ、必然的に歩いたりしなきゃなので
シャワーのように汗がダクダク。

しかし違う講義のレポートも滞在中に終わらせなきゃなので、なるべくホテルに引きこもって勉強。
がんばらにゃ!


画像は船鉾と蟷螂山。
蟷螂山にはちゃんと名前通りカマキリがいますね。

…うん、テレビですけど!

映りが悪くて全然見えない鴨川はちゃんと歩きました。涼しかった〜◎



by imageca | 2011-07-16 21:11 | ストーリィ

うつつ
by imageca

フォロー中のブログ

meMo

夢と日常日記が混在中
そのうち分けます

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧